FC2ブログ

ゆうほ君の遊び歩記

リサイクルショップのスタッフが,しごとやあそびの中で感じた事を時々書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親戚が来たので

先週の休みの日に、姉とその子供達が遊びに来ました。1番下の子が6歳なので、目的は「ディズニーランド」3年程前にも来ているのだが、その時の事はあまり記憶に無いらしい。と言うのも、前回も同じような時期に来ていたが、その日は雪が降る悪天候でパレードも見れなかったか、見なかったのか、早々に引き上げたくらいで散々な目に遭ったので思い出も何も無いと。で、今回は一緒に行って段取りしてほしいとの事なので、色々頑張りました。

今回は、スペシャルイベントが17日からなので何時もより人も少ないだろうと予想して日程を決め、さて当日。先ずは当日予約制の「スルーフットスーのダイニング&ファン」を見るため開園時間には現地に行っておかねばと早起きをするも、もしかしてイベントが無いときは開園も遅いかもと、途中で気が付き携帯で時間を調べたら10時開園で出鼻を挫かれる。なんで余裕を持って時間をつぶして9時30分ぐらいに到着し、先にチケットを買って並んでおくからと、姉達をボン・ヴォヤージュに残して行ってみたら、意外にも開園を待つ人達が長蛇の列に!ヤバイと思いつつ、短い列を探して開園を待つ。しかし平日なのにやたらと小学生くらいの子供が多いのが気になる。学校休みか?

この続きは、又明日に!

20050118182638s.jpg

「いつもより、人の少ないシンデレラ城前にて」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytsms.blog2.fc2.com/tb.php/10-f604f29f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。