FC2ブログ

ゆうほ君の遊び歩記

リサイクルショップのスタッフが,しごとやあそびの中で感じた事を時々書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー・リズム・オブ・ワールド

春休みには、まだちょっと早いはずですが、子供をやたら多く見かけたディズニーシーへ、金曜日に行って来ました。18日はキャンパスパスポートが使える最終日なので、学生が多いのも仕方が無いのかもしれませんが、2月、3月の平日にシーへ行った知り合いの話では、かなり空いていて、ファストパスの発券すらしていなかったそうなのに、昨年の12月に行った時といい、わざわざ人が多い時に行ってしまう、間の悪さは、何なのかと? それでもランドの多さに比べたら全然平気に感じる自分が怖いです。

今回の目的は、「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」これは去年やったショーの再演なんですが、前にやったショーやパレードを少しリニューアルして再演するケースが最近幾つかありますが、私的には物によっては良い事だと思っています。(偉そう?)
と言うのも、パレードでは、フロートが止まる時、止まる位置によっては見られるキャラクターが違うし、「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」ではエリアによっても見所が違ので、1回見たから、満足できるとは言えないでしょう。(普通は1回見れば、満足するのかな?)それに、前に見た時と何処が変わっているのか、探す楽しみもあるし。
で、ここからが、本題に入るのですが例によって次回に続きます。

「ディズニー・リズム・オブ・ワールド オープニングのメインステージ」
20050319222854s.jpg


「ディズニー・リズム・オブ・ワールド オープニングのミッキー&ミニー」
20050319223508s.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytsms.blog2.fc2.com/tb.php/25-d17a0c09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。