FC2ブログ

ゆうほ君の遊び歩記

リサイクルショップのスタッフが,しごとやあそびの中で感じた事を時々書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー・リズム・オブ・ワールド その2

ここ最近、ランドの開園は8時からだけど、シーは9時からなのでこんな所にも人気の差を感じます。私達が着いたのは9時30分過ぎくらいでプラザ前では、キャラクターグリーティングをやっていたけど迷わずウォーターフロントパークへ向かう。「リズム・オブ・ワールド」は1日4公演で、1回目が10時30分・2回目が12時30分・3回目が17時10分・4回目が19時10分なので1番待ち時間の少ない1回目は外せないので、「ちょっと出遅れたかも?」と思いつつ、並んでみると同じようにショー目当ての人がそこそこいる中、まぁ悪くない位置に並べたと思う。
「リズム・オブ・ワールド」は会場を十字に区切って中央に円形のステージをその通路の先の正面にメインステージがあり、その反対側に中央ステージよりかなり大き目の円形ステージがある作りで観客は「中央アメリカ」「ヨーロッパ」「アジア」「アフリカ」と四つに区切られたエリアの中で好きなエリアを選んで観るのです。(解り辛いかな?写真を見れば解ってもらえると思うんだけど)だからエリアによってはキャラクターの見え方なんかも、変わってくるので何回も観たくなってしまうんですよネ~
まだまだ導入部なのに続く・・・・

「ヨーロッパエリアのドナルド」
20050320215114s.jpg


「ヨーロッパエリアのドナルド」
20050320215432s.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytsms.blog2.fc2.com/tb.php/26-62c48d77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。