FC2ブログ

ゆうほ君の遊び歩記

リサイクルショップのスタッフが,しごとやあそびの中で感じた事を時々書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー・リズム・オブ・ワールド その3

前回書いた通り、4つのエリアの何処で観るかは、結構重要なんですがビデオを撮る為には、出来るだけ自分の前に人がいない方が良いので、それも考慮して席を確保しなければなりません。朝1のショーで並んでいる人が少ないせいか、入場は中央アメリカとアフリカエリアの間からになった。そうなると、心理的には手前から座りたくなるのか、瞬く間にアメリカ、アフリカエリアが埋まっていく。私達は反対側の手前がヨーロッパエリア、奥がアジアエリアの方に行く事にしたが、アジアエリアは通路ステージの奥なのでどれだけ人が座っているのか判らないので、どちらのエリアにするか迷う所だったけど、メインステージが近いアジアエリアに行くことにしました。前から数えると10列目ぐらいだったけれど席は放射状に広がって配置されているので私の前には人がいないのと、右を向けば目の前にメインステージと、先ず先ずの好位置。欲を言えばちょっと端寄り過ぎだったけど、まぁ問題無しでしょう(最初のメインステージの写真のアングルです)
あと、関係無いですけど、前の席に子供を2人連れて来ているお母さんがいたのすが、上のお姉ちゃんはリズム・オブ・ワールドのオープニングのミニーちゃんの衣装を、下の女の子が白雪姫の衣装を着ていたのですが、どちらもお母さんの手作りらしく、うちの奥さんが言うには、かなり細かく忠実に、作っているらしく、見事な物でした。しかも昨年のランドのハロウィーンの最終日に母子で白雪姫の仮装していた人に似ていたような気がしたのですが、どうだったんでしょうか????

ここまで、書いてまだ肝心のショーについて触れていない。
書けるのか?  続く・・・・

「ヨーロッパエリアのドナルド」
20050322214109s.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytsms.blog2.fc2.com/tb.php/28-252de2fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。