FC2ブログ

ゆうほ君の遊び歩記

リサイクルショップのスタッフが,しごとやあそびの中で感じた事を時々書いてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな?ばかな!!その2

色々言っても、決定した事は変えようが無く、ミッキーや他のキャラクター達もステージから降りて自分達のカスタムカーに戻ってしまった。さすがに、すぐには車を発車させず、写真等が撮れる様にサービスを振りまいてくれるが、やがて帰って行ってしまった。ステージにはドライブインの店長のグーフィーが残って、ミッキー達を見送り、閉店準備をしていた。なんとなく名残惜しそうにグーフィーもステージから消えかけた時、手に持っていた雑巾を投げ捨てた姿が皆の気持ちを代弁していた様でした。

会場を出る時、前の方に座っていた女の子2人が泣きながら席を立とうとしない姿を見て、「そりゃそうだよね」と思ったのでした。

小降りながらも雨は降っているので、雨宿りも兼ねてショップに入ってぶらぶらしながら、5分?10分は経っていないと思うが外に出てみるとあの雨雲は何処へやら、空いっぱいの青空が・・・・
「なんでやねん!同じ晴れるにしても、もうちょっと後にしろよ」と何処にも持って行けない悔しさが込み上げて来る。
確かに、雨で濡れたステージで、踊るのは危ないでしょう。でも雲が流れていて、その後の空は晴れていたのだから、できれば30分ぐらい開演を遅らしてみるとか、出来ない物なんでしょうかネ。もしくは2回目のショーが当たった人は3回目のショーの抽選がもう一回出来るとか、何らかの救済処置が欲しいと切に思ったのでした。

出来もしない事を考えても仕様が無いので、久し振りに「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」に行ったらスタンバイで35分待ちだったので並ぶ、実際は30分も掛からずに入れたので、やっぱり空いている。その後は、前回行った時に撮らなかった、ビック・バッド・ウルフ側のフォトロケーションに行く。あまり並んで無いのですぐ終るかと思ったら2組前の親子連れの4~5才位の男の子がビック・バッド・ウルフが怖いらしく泣いて近づくのさえ、嫌がっている。傍で見ていても可哀想な位泣いて嫌がっているのに、親は記念と一緒に写真を撮らそうとする。お~い。一応他人の迷惑も考えろよー(まぁ良いけどね)結局男の子抜きで写真を撮る。(子供も大変だ)

私達も無事写真を撮り終え、この日の人の少なさだと3回目のショーを観るのに立ち見でも頑張れば、良い場所で観れそうでしたが、そんな気にも為れなかったのでまだ早い時間だったけど、ディズニーランドを後にしたのでした。でも新しくなったスーベニアメダルのゲットと模様替えしたディズニーギャラリーは見たので、良しとしておきましょう。

ちゃんとショーが観られるの何時になるやら・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytsms.blog2.fc2.com/tb.php/37-6759f171
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。