ゆうほ君の遊び歩記

リサイクルショップのスタッフが,しごとやあそびの中で感じた事を時々書いてます!

スポンサーサイト


ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウスの内容が一部変更に!

昨日、久し振りにディズニーランドに行って来ました。目的は勿論「ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス」を見る事。前回は入場券が当たったものの、雨の為オープニングだけで終ってしまったので、今回は抽選に外れても、立ち見の場所を確保して絶対観るつもりでした。心配なのは天気だけですが、天気予報は晴れのち曇り。とりあえず大丈夫だろうと思っていたのに、家を出る時には既に小雨がパラパラ降ってきている、一瞬行くのをやめようか?と思ったけど晴れる事を信じて、電車に乗り込みました。

結果、舞浜に着いた時は暑いくらいの晴天に!これなら雨の心配は無いだろう。ランドに入場するといつもより、人が少なさそう。そう言えば6月9日は、ドナルドの誕生日だからシーの方で記念メダルを配布しているんで、そっちに人が流れているのかも?
ランドでも何かあるとうれしいんだけど、必ずどっちかなんだよネ~

目的は決まっているので、キャラクターグリーティングにも関心を示さず真っ直ぐ進む。抽選は奥さんに任せて、私は外れた時の事を考えて立ち見エリアへ行ってみる。一回目のショーは11時からで、その30分くらい前には到着したのだが。はたしてどれ位並んでいるだろう? 
中央のフォトロケーションを挟んで右側と左側に立ち見エリアがあるのだけど、どちらもまだ1列目しか並んでいなかった。(ラッキー)どちら側にするか、悩んだ結果右側の1列目に並んでいるのは全て女の人だったので、右側に並ぶ事にしました。

しばらく待っていると、奥さんが来たので抽選の結果を聞くと、当選したと言う。で、場所を確認すると・・・・・

明日に続く!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytsms.blog2.fc2.com/tb.php/40-86f40c2e
