ゆうほ君の遊び歩記

リサイクルショップのスタッフが,しごとやあそびの中で感じた事を時々書いてます!

スポンサーサイト


ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウスの内容が一部変更に! その2

当選した席は、Iブロックの1列目の17番・18番でした。Iブロックは、たしかCかDブロックの後ろでブロックでは中央に位置し、前回当たったBブロックより位置的には当たりでした。しかも1列目なので、目の前は通路で前の人の頭も気にならないし、本当に良い席でした。

では、ショーの方なんですが、始まる前にキャストの人達が「ショーの途中で水が掛かる事もあるので、ご注意下さい」と言うような事を叫んでいる。何も知らなかった私達は、ステージや、車から水をちょっと飛ばすのかなぁと、軽く考えていました。

いよいよ、開演時間。先ずはグーフィーが1人でドライブインの掃除を始める、オープニングから。程なく、ミッキー達ディズニーハイスクールの仲間達がオープンカーに乗ってやって来る。(ここまでは、前回も観たなぁ~)ミッキー・ミニー・三匹のこぶた・ドナルドの車の後ろに、前回は無かった黄色の無人の車が5台目に登場。(なるほど、あれが水をだすのか?)
先に、ミッキー&ミニーがステージに上がってダンス!ダンス!ダンス!曲の終わりに皆が集まってお約束のポーズで終る。
マックスが(グーフィーの子供)が壊れたジュークボックスでも良いからダンスパーティーを始めようと言ってパーティーが始まります。このジュークボックスはワンコインで勝手に曲が変わってしまうので、曲が変わる度にメインで踊るキャラクターが変わります。(大まかな流れと思って下さい)

で、ビッグ・バット・ウルフ達ギャングが来て、悪さするのでカーレースで決着を着けよう、となる訳です。(この件{くだり}で、話題になってるミニーちゃんの台詞が聞けます)

ここまでは、謎の車が出てきた以外は、変わり無なのに続く・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytsms.blog2.fc2.com/tb.php/41-9b03cbbb
