ゆうほ君の遊び歩記

リサイクルショップのスタッフが,しごとやあそびの中で感じた事を時々書いてます!

スポンサーサイト


ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウスの内容が一部変更に! その4

ミッキーの勝利で終ったレースの後は、ステージ上でのダンスパーティーの続きが繰広げられ、フィナーレへと向かう。 はずだったのに、今回は、勝利の凱旋パレードよろしく、もう一周するとの事。さっきは、ステージに残っていた、ミニーちゃんとグーフィーまで車に乗り込んだので、ステージに残るのは、クラリス・チップ&デール・ガストン達といった面子で、正直1番観たかったシーンが無くなっちゃいました。と言うのも、このシーンは、前に遠くから観た感じでは時間も長く見応えのありそうな感じだったのに・・・・

その分、車や、ステージから出る水の量はさっきより、半端なく増え特に黄色い車から出る水は私達のエリアまで掛かってくる程でした。
昨年の夏のバズのショーほど、ズブ濡れになるわけじゃありませんが、前のエリアに座っている人は、カメラやビデオカメラが濡れないように気を付けた方がいいと思います。

ショーが終ってから、キャストの人に「内容が変わったのは、何時からですか?」と聞いたら「6月からです」と「前のバージョンに又戻りますか?」と聞いたら「このままです」と言われ、ちょっとガッカリもしましたが、今度抽選に外れたら、パレードルートで待ってみようかな?とも思った、そんな複雑な気持ちでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytsms.blog2.fc2.com/tb.php/43-f9b4c702
